猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ルイの初登山 変化の時

山神様と

 「また おいでよ」
山神様が見送って下さった。
次は白い世界を見に来ようか。
◆かえり道
 「レオはまだ無理かなぁ」
4才の弟のことを考える兄。
う〜ん・・ルイのガイド次第やね。
 「帰ったら聞いてみる!」

◆錦色の世界
 今夏は日照時間が少なく
10月に入って急に寒くなり
山頂付近は淡い色の紅葉が
一斉に始まった様です。

でも今年の剱山の木々は
色づく前の落葉が目立ちます。
                    
そしてこの風景は
2014年10月4日のもの。



今週の台風19号
この紅葉は終わりかなぁ〜。


          
◆再び雲の中へ
 「気持ちいいねぇ〜♪」
これに乗ればレオも大丈夫かな?
 「うん!大丈夫と思うで」



 「わ〜い!
   また雲の中に入るがや!!」
                 
 そして帰り道は
夢の中へ・・・ 
 ルイ また遊ぼうな (^_^)


           


  手に拾ふまでの紅葉の美しき  和田順子