猿板

遊山黒子衆SARUの記録

源流の森の遊山 結

カニコウモリ

 これほどまでに
後ろ髪を引かれた森は
今まで記憶にないなぁ〜。


◆稜線に向かう
 「泊まりに来たいね」
思い残すより思い切る
お天道様を拝みに稜線に出ようや!



◆寛ぐとき
 森を覆う霧を抜けたら
一ノ森の頂が現れました。
                    
この日お休みだった
ヒュッテの庭をお借りして
お昼とする事にしました。
           
私一押しのYEBISUも
冷やしてきたよ。



 えっ!
   tochikoありがとう。


                  
 いやぁ〜♪
ありがたい ありがたい (^o^)



◆帰り道 〜 秋の遠征へ
 さあ!秋の連休ですね。
旅行や登山など出かける方も
いらっしゃると思います。
                
私たちは本州の仲間と共に
秋の遠征第1弾に行って来ます。



久しぶりの遠征参加のため
tochikoも連日遅くまで
仕事に励んでおりました。


               
 さて今回はどんな
一期一会が待っているのか?
今から楽しみだね。
                              
山神様お土産待っててね
 行って来まぁ〜す!!


  
 その様な訳で「猿板」は
月曜日までお休みさせて頂きます。
 どうぞ皆さまも
良い休日をお過ごしください。


                   


  秋晴の何処かに杖を忘れけり  松本たかし