猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 雨の休日

雨雲レーダー

 台風12号に伴う雨雲を
まともに受けた四国山脈
南側に位置する土佐にも
まとまった雨をもたらせました。
◆思い切る
 「何ちゃぁ見えんなったで」
土曜日取りあえず行ってみようと
高速道路に乗ってみたものの
 「河童ちゃん やめよ!!」

◆新しい発想
 そんな訳でオフとなった休日は
岩と雪へ道具を眺めに行こうか(笑)


              
最近これと言ったPuckが・・・ねぇ。
 「河童さん来期OSPREYから
    面白いザックが出ますよ」

                  
今は写真を公開出来ませんが
峰が取り寄せたテスト品を観て・・・
これって良い発想やんか!面白いね。
 来期のOSPREYにご注目(笑)
           
◆原点の発想
 でもこのPuckが気になるなぁ
使い込むごとに味が出る
昔なつかしい分厚いナイロン地。



                MYSTERY RANCH:SWEET PEA =
軽量化を全く無視したショルダー
実に強靱で無骨な
男らしいPuckじゃありませんか!
                
 でも今回のお買い物は
よさこい様のGloveでした。
扇子をより派手に振るための
祭の相棒なのです o(^_-)O


 さあ さあとらっく行くぜよ!