猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童な夏祭り2014 とらっく初陣

初陣へ

 いよいよ本祭まで二週間を切り
練習も仕上げに入る我がチーム。
招待された香南市の港まつりが
今年の踊りのお披露目です。
香南市みなこい港まつり
 海に面した高知県香南市にある
四国最大級の野外ステージ
「天然色劇場」でのイベントが
この祭りのメインとなります。

◆お祭り騒ぎ
 踊り子達もすっかりお祭り気分。
祭りやき酒もちゃんと入らんとにゃぁ(笑)

                      
よさこい祭の有力チームが
それぞれ今年の踊りを披露。
             
熱気が満ちてくる会場は
お客さまの入りも上々の様子。


◆大トリ
 三部構成の祭りもいよいよfinale
香南市に移住し音楽活動を続ける
JaaBourBonzのライブで熱気はピークへ。


                    

海上花火が祭りに花を添える。


              
     玉屋〜♪  鍵屋〜♪



そして祭りの大トリを勤めまするは
我が「とらっく」選抜30名の踊り子衆。



 ヨイサッ!ホイサッ!!


      ヨイサッ!ホイサッ!!

                
 初舞台を終え出来も上々
おまんらぁ良かったでぇ


 さあっ! 皆でもうひと頑張り
後悔せんよう最後までヤリ切るぜよ!!


             


                                         ふるさとの波音高き祭かな  鈴木真砂女