猿板

遊山黒子衆SARUの記録

2014春の信州遊山 ありがとう

行ってらっしゃい

 「行ってらっしゃ〜い!!」
みんな行って来まぁ〜す!
今年も仲間に元気をもらって来ました。
◆天下一の咲くら
 今年は桜の満開には
ちょっと早かったけれど
天下一の仲間達の笑顔は
今回も満開でした d(^o^)

◆長旅のこと
 片道8時間の運転も
何とも思わなくなりました。
 「山も萌え萌えしてきたね」
                  


 四国に帰ったら大粒の雨。



土佐の春は短いのです。
これから四国の峰々は一雨毎に
初夏の風景にかわって行きます。


 みんな次は四国に遊びに来いよ (^0^)/



                                身の奥の鈴鳴りいづるさくらかな  黒田杏子