猿板

遊山黒子衆SARUの記録

それ行け!!小猿2013秋の大作戦 太古の森へ

天気図

 おさむが子供を連れて帰ってきた。
彼はレスキューのコンサルタント
子猿たちにとってこれ以上
頼もしい存在はありません。
◆台風接近中!!
 おさむ隊さおり、じゅん、はるを
迎え撃つ土佐子猿隊は
あやと、るい、ひかりの3匹。
みんなで台風なんか吹っ飛ばせ!

◆最深部へ潜入!!
 今回の秋の大作戦の舞台は
tochikoの里土佐の最深部「檮原町
初日は四国カルストに向かいました。

人により高原となった山の一部には
かつてこの山全体を覆っていた
遺伝子たちが生きる森があります。


                


その最深部にいらっしゃる森の主と
遊んでもらう事が第1ミッション。


            


 でも大人達はこれから
子猿たちの思い出と
道具の後片付けをしなくては・・・(苦笑)



                             山彦とゐるわらんべや秋の山  百合山羽公