猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな四国 笑顔の花咲く

ブナの実

 nobuさんを包んでくれた四国の尾根
剣山から下山する途中にある
ブナの実は豊作でした。

☆四国の花咲く
 今年の山の花は多かったように感じます。
花の時期には
地面に敷き詰められた
花筵の上を歩きました。

その花々が今
結実の時期を迎えています。

☆笑顔の花咲く
 笑顔の花も満開でした。
大好きな四国の土佐で
今年も沢山の笑顔の花が咲きました。

 のべさん
 
 のろやまさん
 
 おさむ

 わいちゃん
 
そしてはじめましてnobuさん
  

 「また帰ってくるよ」
と他にも弟や妹、お姉さんやお兄さんのような
大切な存在が居ること

 眩しい太陽や山々の重なり、青い空や眩しい雪を
感じに帰ってきてくださいね。

 今年もまだまだ花が咲きそうです。