猿板

遊山黒子衆SARUの記録

雨の剣山遊山 春の口福

おでん

 今年もよろしくお願いします。
小屋開け間もないスタップが迎える
 「まあ、おでんでもどうぞ」
おもてなしの心で身体まで温まります。
◆心の交差点
 いつも持ち込んですいません。
「いえいえお好きなものをどうぞ」
イッシッシとザックを開ける
和宏さんの宅急便は土佐のお土産。

この山好き達が心を交わす場が
四国にある事はありがたいことです。



◆春のかおり
 和宏さん春の口福は
コシアブラと藤の花の天ぷら。



香ばしい春の味を
ころもで封じ込め



   = SOTO:ST-310 =


私は阿波の半田そうめんに添えて
春の香りを頂きました(嬉々


           
 でも何より嬉しい事は
いつも私達を笑顔で迎えて下さる
山神さまがいらっしゃることなのです。



                             おでん煮えさまざまの顔通りけり  波多野爽波