猿板

遊山黒子衆SARUの記録

咲くらさく

おばちゃん達

 え”〜! おうどんないがぁ・・。
「ごめんよぉ、土曜日からながよ」
楽しみにしてた里の味は
次回の楽しみとなりました (ToT)
◆会話に咲く
 そんな地元のおばちゃん達と
会話を楽しんでいる間に
霧の切れ間が来たようです。

◆変化に咲く
 夜明け、日没、紅葉、新緑
そして雨が上がるとき


            
自然は変化の瞬間
美しい表情を見せてくれる。



 たとえ満開でなくても
天気が悪そうだとしても


        
好奇心を持って行動したものが
より多くの美しい風景に
出会えるように感じています。



◆湯気が咲く
 おうどんを食べ逃したし
夕食は美味しく頂かなくては。
この街道沿いでお気に入りの豆腐を
tochikoの土産に買って帰ろう。

 湯豆腐もそろそろ終わりかなぁ。
こりゃ蘭丸!欲しそうにしたち
豆腐らぁよぉ食べんろうがねぇ(笑)



                  菜の花の昼はたのしき事多し  長谷川かな女