猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 聖夜のこと

Xmas cake

 クリスマスイブの夕餐は
山仲間のいよちゃんのお宅に
tochikoと二人でお呼ばれでした。
◆待っていた日
 あやとも明日終業式を迎え
お待ちかねの冬休みが始まり
きっと楽しい思い出を刻む事でしょう。

◆Xmas Dinner
 楽しいパーティーの始まりは
電脳秘書ちいの家族で営むお店
ごはんや キチキチの特製
 「クリスマスオードブル2012」 

 今年もお世話になりました。


  かんぱぁ〜い (^0^)/




 そしてメインは、いよの故郷で
人が集まるときに作ると言う
目出度いお寿司「ばら寿司」でした。


 これ、うまっ!!



◆仲間の心を届ける
 遅くなりましたが
この日はSARUの仲間から
ご出産祝いを贈呈。


                         = OSPREY:POKO =
ひかりちゃん早くこれに乗って
山ガールデビューしようね。
 あやと、そん時は頼むよ!!(b^ー°)



                            小窓より覗く聖菓の家の中  辻田克巳