猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  新しいロゴ??

kurokoshusaru2012-11-09

新しいロゴ??


キチキチのロゴマークをパロってみました。
モデルはうちのもんちゃんです。

クリスマスのチラシももうすぐ出来上がってきます〜。


●おしらせ
 猟師KさんのPhotobookへご応募について
7日、受付確認メールを送付しました。
だだ過去にこちらのメール受信が
上手くいかなかった事もありましたので
応募したにも関わらず
受付メール届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが猿板のプロフィールにある
「SARUへの連絡先」のアドレスまで
再度ご送付頂きますようお願いします。