猿板

遊山黒子衆SARUの記録

まゆっちさんの帰郷遊山 歩んだこと

GUESTと共に

 2005年9月から始めた
このblog「猿板」を通じて
多くの方とのご縁をいただき
また四国にも来てくれました。
◆共に頂いたこと
 中でも土佐生まれのまゆっちさんは
最も早く出会った方の一人で
今年も帰郷するとのご一報を頂き
早速遊山に出かける事にしました。

◆共に歩んだこと
 まゆっちさんとの遊山は
これで6回目になります。


 =2007年 うどん遍路=
  
 =2008年  8月 四国カルスト遊山=
  
 =2008年 10月 大峰遊山
  
 =2009年 厳冬の八ヶ岳
  
 =2010年 SARU新年会=
  


 いやぁ〜 どれも楽しかったねぇ〜♪ (^o^)


◆共に向かったこと
 そして今回は和宏さんと
紅葉が山麓に下りはじめた剣山へ。

ちょっと山を離れていた彼女には
登山リフトは頼もしいもの。


 でも向かう先の色は何だか違うぞぉ〜?



                     全山のもみぢ促す滝の音  山内遊糸