猿板

遊山黒子衆SARUの記録

2012秋の木曽駒遊山隊 神の錦色

乾杯!!

 良い風景に会いたいのは
みんな同じ想い同じなんだから
長時間待つことも我慢しなきゃ
いけない時もあるものさ(笑)
◆詰めかける
 「土佐なら帰っちゅうにゃぁ」(苦笑)
「待ったち会いたいもんもあらぁ」(爆笑)
近年まれに見る紅葉が報道された木曽駒ヶ岳
ケーブル駅の混雑も半端じゃないぜよ。

◆詰め込まれる
 ふくれた地下鉄が 核心へ乗り込む
戦闘の準備は ぬかりない 退がらない


 その手を離さなぁ〜い!! (T0T)



◆解き放たれる
 リフトを降りれば
この世のものとは思えない
錦の世界が迎えてくれました。



 この圧倒的なスケールに
もはや言葉はありません。



 これぞ天下一の錦色。
本土には勝てないなぁ〜(笑)



                     


  山くれて紅葉の朱をうばひけり  蕪村