猿板

遊山黒子衆SARUの記録

関東遊山2012 嬉しかったこと

伊豆へGO!!

 土曜日は関東の盟友
きぬさんと食うちゃんと伊豆へGO!!
 途中サプライズで現れた
ぜいぜいさんには涙が出たよ・・(嬉々
◆蕎麦処 多賀
 最初に立ち寄ったのは
以前食うちゃんがblogで紹介して
おねだりしていた蕎麦の名店でした。

◆梅見の蕎麦と酒
 ちょうど見頃を迎えた
梅を見ながら乾杯!!

お蕎麦に添える玉子焼きの
卵の混ぜ具合焼き具合は絶品。
サービスしてくださった
自家製がんもどきにご主人の心を感じました。

 石臼挽き本格手打ち蕎麦は
高い風味と程よいコシがあり
甘濃い目の鰹だしに良く合います。

日帰りのぜいぜいさんから
差し入れまで頂いて・・・。
仲間が待ていてくれるって有り難い事です。
 tochikoごめんねm(_ _)m
  はこべらに梅見の酒をこぼしたり  河合佳代子