猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな年末年始 縁で結ぶ

雪煙舞う

 いつの年からか
年末の恒例となった八ヶ岳
仲間と力を合わせ気持ちを寄せ合い
山と真剣に向かい合う
大切な場所になりました。

☆CIRCLE 
 今年は同じ四国から
ろくべえさんかおさん
そして関東からは頼りになる弟わいちゃんと
頂上からの風景を共に見ることができました。

 その日の夕方
小屋に到着した仲間はかっちゃん。
部屋を訪ねてくれた後の再会のハグは
力強く温かかったなぁ。

快く部屋に迎え入れてくれた愉快な仲間達
美味しいお酒と楽しい時間をありがとうございました。
 いざ山頂へ 行ってらっしゃ〜い!

☆SURPRISE
 もしかしたら町で会えるかも〜?
密かに楽しみにしていた食う寝るマスターときぬさんとの再会

                   
ってまさか美濃戸で待ち伏せされるなんて!
やられました・・(^^ゞ

さあ みんなで木曽の駒ちゃんに逢いに行くでーーV(^▽^)V

☆WONDERFUL  
 そして最後は・・・
四国での超バッタリが待っていました。
なんと高松道で¥ちゃん号と遭遇\(◎o◎)/

 横ではおもいっきり手を振っているまゆちゃん&爆笑の¥ちゃん
河童は全然気づかずに
しばらくデットヒートしてたようでゴメンナサイ_(._.)_
東京と木曽を出発した二台の車がここで会うなんて。。

みんなみんな今度は四国の山で会おうねー。

  年きけばちやんちやんこより指出して  長谷川双魚