猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 SUPER JUNIOR in OSAKA

kurokoshusaru2011-12-23

実は、12月の第2週の土日でOSAKAに行ってました。

何をしに??
姪っ子たちが今一番好きな韓国のグループ「SUPER JUNIOR」!!!
なかなかとれないチケットをまわしていただきまして
京セラドームでのコンサートに行ってました!!

けどチケットは2枚、姪っ子達は県外の大きなコンサートへ行くのは初めて。
1泊しなきゃいけない。
…ということで、付き添いで行くことになったのでした

5万人収容のこのコンサート、グッズ販売にまず彼女たちは
1時間半列び、そして開場3時にまた列び…

気絶しそうなくらい大好きなSUPER JUNIORのコンサートを
楽しんだようです。

彼女たちと別れてからお迎えまで、6〜7時間…
妹とふたりで時間を潰してました。(飲んでましたけど…)

コンサートが終わってでてきたふたりは、興奮でしゃべりっぱなし!
しかしさすがに疲れたのか、外でごはんは食べず、
ホテルへ戻ってコンビニの遅い夕食…。

次の日は、帰りのバスまで「通天閣」へ。
ビリケンさまとご対面。

KARAがテレビで食べてたジャンボたこやき屋さんで1時間列び


昨日打ち上げでSUPER JUNIORが行ったという道頓堀の
焼き肉屋さんでお昼を食べ
なんだかへとへとになりながら、高知へ帰ってきました。
帰りのバスはみんなぐっすり。

けどよかったね〜〜。大好きなSUPER JUNIORに会えて!!