猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな週末 ワンダーな休日

都会の朝

 都会の夜明け
土曜日からは久しぶりの大阪へ
4年に一度の大イベント、
「史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド」
2011西日本に行ってきました。


☆歩んだ道 
 少し早く着いたので一人で街をぶらぶら・・。
昔アルバイトをしていた心斎橋の不二家
その当時好きだったドリアを食べて静かに思い出に浸ったり

夕方からは、大阪に住む幼なじみと一緒に近況を語り合ったり

夜は山で繋がった猫娘と猫旦那の新居で
美味しいお鍋を頂きながら
心温まる一夜を過ごし

                      
ホカホカな布団でぐっすりと眠りました。
可愛い弟と妹が築いた
だれもが寛げる温かな家庭。

本当に嬉しかったよ・・・ありがとう。


☆その先へ 
 ワンダーな仲間は
山下農園のみどりさん、かずみちゃん
ちえちゃん、ゆうちゃん
姪っ子のみちこ。
皆が4年間楽しみにしていたライブ♪
何もかも忘れて弾けた3時間。

 お疲れさんの乾杯も
山下農園で繋がったとても素敵なお店に。

梅田新阪急ホテル前にあるTAZ-YAさんは
山下農園の野菜を使ったこだわりのお店

素材の味を引き立てるメニューの数々
 一穂さあ〜ん♪

マスターが全国を歩き
選んだ素材を使っているという。
イケメンスタッフの皆さん ごちそうさまでした(*^o^*)
都会の人混みは苦手だけど
大阪の友にもドリにも元気をもらいました。
また頑張るでぇ〜(^▽^)V
  ← お約束 ^^;