猿板

遊山黒子衆SARUの記録

あやとくんの初天辺遊山 帰りの山道

ねぼすけさん

 よく寝ていますねぇ(笑)
山の空気と布団に包まれて
たまにはのんびりするのも
贅沢な休日の過ごし方だと思います。
◆それぞれの朝
 山屋さんの朝は早いもの。
この日も夜明けと共に発つ団体さんを
幾組も新居さんと見送りました。
「お気をつけて行ってらっしゃい!」

◆それぞれの休日
 雨の日の遊びの定番「トランプ遊び」
でもポーカーやらページワンなど
ルールをすっかり忘れている・・・
自分に気がつきました(笑)

早々にその場から退散し
私は一人で日記でも書いてよーとっ!
             
◆それぞれの風景
 天気に恵まれなかったこの週末。

でも雨の幻想的な風景に会えて良かった。

雨が降ってくれたからこそ
いつまでも記憶残る。

雨が降って良かった。
のんびり過ごすことが出来たから。

山をゆっくり楽しむ事が出来て
 本当に良かった。
    かたまりて通る霧あり霧の中  高野素十