猿板

遊山黒子衆SARUの記録

河童の日々遊山 夜明けを走る

moon

 もうすぐ空に溶けていくお月様。
闇を走っていた私の朝ジョグが
夜明けを走る様になりました。
◆嬉しい朝
 セルフ撮りなんか楽しんで
昼間の暑さを忘れウキウキする
朝の涼しい空気が気持ちいい。

◆梅雨出水
 いつもの河川敷から観ている鏡川
川面に朝陽が映る良い感じの風景です。

山間部で沢山降ったのでしょうか
増水した鏡川は水しぶきをあげ
河川敷はミストに覆われています。

◆梅雨明ける
紫陽花も盛りを過ぎて
梅雨明けも近い様ですね。

そんな常連さんとの会話が弾むのも
お互いの顔が見え始めたお陰です。
 さあ、今週も仕事頑張ろうっと!(笑)

                      梅雨明けや深き木の香も日の匂  林翔