猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山歩き 再訪の鍋割山から塔の岳へ

塔の岳からの富士山

そこには三年前
心の目で見た風景が広がっていました。



丹沢は
忘れられない 特別な思い出の山。
   2008年3月


>以前交わした約束がある

>鍋割山で、「鍋焼きうどんを一緒に食べよう」
ようやくその日が来ました。

 食う寝るマスターときぬさんの心躍る企画は
私たちの胸に再び
温かな火を灯してくれました。



☆鍋割山へ
 あの日の出会いから始まり
心通う友と歩くこと。
 おーい 山頂だよー(^o^)/


 この場所からまた
新しい出会いも沢山いただいたこと。

それぞれに
幸せをザックに詰めて
一緒に汗をかいて
同じ道を歩いて目指した山頂。

  まおちゃん 頑張ったねー。

三年ぶりの鍋焼きうどん 美味しかったなぁ〜♪




☆塔の岳へ 
 いつか歩いてみたかった
金冷やしから塔の岳への道も

都会の屋根に立って眺める
ブナの森も



夜明けの富士山も


胸がいっぱいの思い出を ありがとうございました。