猿板

遊山黒子衆SARUの記録

ただいまかえりました。

悪魔の乗り物

 朝、丹沢の山小屋を出発した私達が
夕方自宅でこの日記を書いている。
そして何よりみんなにすぐ会える。
悪魔の乗り物もたまには良い・・・(苦笑)
◆嬉しかったこと
 辺境の島の妖怪をいつも快く迎えてくれる
このblogで繋がった大好きな仲間達がいること。
食うちゃんきぬさんぜいぜいさん、K林さん、U太くん
飼い猫さんえいじさん岐阜ペンギンさん
わいちゃん兄弟、まお、YGくん、kaji、わいちゃんのお友達
初コラボ無謀な女子キャンプのサンダー、OZちゃん
 みんなありがとう!!
◆念願が叶ったこと
 あこがれのあのカウンターで向かい合えたこと。
頂で感激したあの鍋焼きうどんに再会出来たこと。

長年憧れていた職人さんに足を計ってもらったこと。
今月末に届く逸品は私の登山人生最後の靴になるかも!

浅草で見上げた「生スカイツリー」(笑)

でも何と言ってもみんなで見上げた日本一の山。
そんな一生ものの思い出をまた一つ頂いた
大好きな仲間達に土佐の山間から感謝を届けたい (^0^)/
 そして今日はお休みなさい  m(_ _)m
  山笑ふうしろに富士の聳えつつ  島谷征良