猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな休日 2月のおめでとう

お誕生日おめでとう

 


 2月三連休の土日は山下農園へ。


寒波到来の土曜日は
高速道路も通行止め(^_^;)


久しぶりに国道を走り
山下さんの家に集合しました。


☆誕生月だよ全員集合!
 2月は山下農園のみどりさんはじめ
援農仲間のカズリン、カミー
かずよちゃんと匠くんの誕生月♪

乾杯はかずよちゃん選りすぐりのスパークリングワイン☆

持ち寄りの料理でいつもの大宴会
  

美味しい料理を囲みながら
宴会は深夜まで続くのでした。


☆本物の味
 dancyuに載っちゅう!

山下農園がdancyu 3月号に載りました!(嬉々)

「農業は楽しいぞー」と一穂さん
雑草を嫌うのではなく
草を鋤き込み土を育てる
畑には里の自然が生きている。

いつも私達が元気をもらっている野菜は
こんな農園から生まれています。


☆今夜のレシピは 
そのdancyuに載っていた葱レシピを試してみました。

山下農園から届いたばかりの葱で
韓国風葱サラダ。
 


素材の味が活きる山下野菜ならではの味。
 
十八番になるかも〜(*^_^*)V