猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな山登り 出会いから

出会いから

 良い思い出は
作るものではなく出来るもの。


☆出会いから
 ハッシーにとって初めての雪道歩きは
この日を祝福してくれているような
ろくべぇさん&かおさんとの
嬉しい出会いから始まりました。

☆雪遊び
よほど楽しかったのでしょうね。
林道にくるっと回った跡が(笑)

おしゃべりが忙しかった私達が
ハッシーと合流できたのは
集合場所の登山口でした。
☆白い丘へ
 せっかくなので「みやびの丘」1559mに
ろくべぇさん、かおさんと一緒に登りました。

スノーシューが楽しいハッシー 
ガシガシ歩きます。

ピークからは
北に堂々とした白髪山が座り
彼方に剣山・次郎笈も見てとれました。

☆口福へ
 さて そろそろ下山しましょうか♪

 下では和宏さんと河童が
お昼を準備して待っていますよ。

お疲れさまー!お腹空いたね。
お楽しみのお昼ですよー(^o^)
いつかはあの頂を一緒に歩きましょうね。

                      君火を焚けよきもの見せむ雪まるげ  芭蕉