猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 新年会

kurokoshusaru2011-01-21

先週末にSARUメンバーの新年会が、いつも利用させて頂いている
きたじで行われました。

この日はTochikoの誕生日でもあります。
おめでとう!!
知り合ってうん十年…今年もよろしくね、いい年になりますように。

私はしばらく山行きには参加していなかったので
皆さんに会うのが久しぶりでした。

ブログでは知っていた「山ガール」のお二人にも初めて会えました。(笑)
楽しい時間と美味しい時間をありがとうございました。

今年こそ!! またみんなと一緒に行けたらいいな…。
(体力は相当落ちていると思いますが…)

(ブレブレ写真…)