猿板

遊山黒子衆SARUの記録

何より嬉しい忘年会のこと

帰り道

「会いたいと思う事が
      何よりも大切だよ。」
米米CLUBの“浪漫飛行”が
心に流れていた帰り道でした。
◆大切なこと
 私達が何より幸せだと感じるのは
会いたいと思う仲間が沢山いて
共に集える居場所があること。

◆持ち寄ること
 この週末はblogで繋がった仲間達で
お酒と料理を持ち寄った大忘年会。

そして力合わせた年忘餅搗き大会でした。
 いや〜、楽しかったし嬉しかったなぁ〜♪

◆居場所のこと
 「行ってきま〜す!!」
見えなくなるまで手を振ってくれた仲間たち。
こんな辺境の妖怪でも温かく迎えてくれて
みんないつもいつもありがとう!!

そんな信州には美しい山があり
私達には温かい心が集う場所がある。
 山と猿板続けてきてホントに良かったって
心から思った今年初めての忘年会でした。

                        かくれなく重なり合ふや冬の山  蝶夢