猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな休日 夏のお疲れさま会

夏山

「スーパー猛暑」と呼ばれた今年の夏も
ようやく落ち着いたでしょうか
太陽は容赦なく照りつけますが
肌に感じる風が心地良くなってきましたね。

どんなに暑い日が続いても
毎週楽しみな野菜が届く
山下農園宅配便のおかげで
今年の猛暑も元気に過ごすことができました。
あま〜い アイコ
9月恒例のお疲れさま会
残念ながら一穂さんは
出張中で居なかったけど
カミーが川で獲ってきてくれた鮎や
ゴーヤとイカの塩炒め            茄子と挽肉

ジャガ芋のカレースープ煮

みどりさん特製鰹とハマチのカルパッチョ   ジェノベーゼ

美味しい料理を囲むのは
いつもと変わらぬ笑顔

梅雨の日照不足や
夏の暑さや水やりの苦労話
旅立って行ったスタッフの元気な便りなど
話は尽きません。
翌朝からはみんなで
宅配用の袋詰め作業

今週も美味しい幸せが
運ばれて行きます。
元気よ届け〜!(^o^)!