猿板

遊山黒子衆SARUの記録

猿板は5周年です。

YEBISU Beer

 何をやっても長続きしなかった
私の日記「猿板」が5周年を迎え
先日仲間達に祝って頂きました。
◆第1,756話
 2005年9月6日
私の誕生日から書き始め
今日まで書いた日記は1,756話。

それは山を共にしたメンバーや
コメントで応援してくれた方々
そしてここで繋がった仲間や
四国へ来てくれた仲間のお陰だと思っています。

◆11,025枚
 その5年の間に流れる人との関わりや
通って見えた自然の一期一会の風景を
猿の目線で切り取った写真は
いつのまにか1万枚を越えていました。

◆80万カウント
 そんな私の日記に訪れて下さった足跡は
80万の節目を迎えようとしています。
        
そして皆さんに励まされ
この日を迎えることが出来た事を
改めて実感し心から感謝しています。
          
◆いつもありがとう
 そんな感謝の気持ちを込めた
猿板恒例「キリ番祭り」が
この節目に迎える事が出来るのも
何かのご縁の様に感じます。

これからも変わりなく
通って見える風景を記録して行くと思いますが
四国の山猿の戯言とご容赦頂き
今後ともよろしくお願いいたします。

                    つながるる三尺の世やさるまはし 大江丸