猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  6月も最後の週末となりました

kurokoshusaru2010-06-25

雨の週末ですね…。

皆さんはサッカー見ましたか?
私は、昨夜商店街のよさこいの会があって
親睦会で飲みに行っていたので
3時には起きられなくて残念ながら見れていません。
朝のニュースで勝った!ことを知りました。
イムリーに見たかったな。。。



さて日曜から、いよいよよさこいも練習が始まります。
昨夜楽曲もできてきました。
地方車のデザインももうすぐ完成。

これから1ヶ月ちょっと、また仕事&よさこいの日々になりますね。

今年は東京へもいく予定の我がチーム…。
どんな風になるのか楽しみです。

  万々歳2009>