猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな日常 mamma Italia

[f:id:kurokoshusaru:20100429182243j:

 おめでたい席に
うちのお店を選んでくださるというのは
とても嬉しいですね。
とマスター。


 いえいえ
こちらこそいつもお世話になっています。

マスターの若葉も伸びてきましたねぇ〜(笑)

☆特別な日に
 この日は
入籍ホヤホヤの甥っ子夫婦を囲む会。
挙式披露宴でお世話になった
花嫁写真家のタダコフさん アシスタントのささやんさんと
ご一緒することができ
二人も感激ひとしおでした。

そして野垂れさんや姪っ子たちと
楽しい仲間が集い美味しいものを囲む
賑やかな会となりました。

☆Happy birthday!
 4月はタダコフさんと姪っ子みちこの誕生月

タダコフさん みちこ おめでとう

コースメニューはいつも安心おまかせ。
新鮮な素材が揃う南国土佐ならではのメニューは
素材の味が活きてます。
最近は農園もされているというマスター
サラダは収穫したばかりの新鮮な野菜たち。

女性優先?の手作りデザートも季節感たっぷりで楽しみのひとつ

これからも私達のアジト よろしくね♪