猿板

遊山黒子衆SARUの記録

かわずの四方山話 頑張れ

原点

今月で道具屋もまる13年
ここまでよくもったものだ
古きを知る友人いわく、
「かわずさんの店、業界では2年もたんて言われとったんよ」


ん〜

なっとく!
床はコンクリート打ちっぱなし(今も一緒?)、
壁は鉄骨むき出しの内張りなし
ちょっとこましに床と壁を塗ろうと思ったけど・・・断念。
13年、本当によく続いたものだ。


これまた古い知人がやって来て話し込んでいた

彼は務めていた旅行会社を辞め、この春
登山ガイド専門の旅行会社“旅八”
http://tabi8.blog110.fc2.com/
を立ち上げる。

山旅企画満載の手作りパンフレット。
彼の意気込みが窺えます。
よりによってこんな不況の時に・・・。
やっぱり、バカな男は面白い!!

彼は今35歳
嫁さん一人(当然か)と子供一人
頑張れ、旅八!!
“愛すべきばかちん”と呼ばれるその日まで