猿板

遊山黒子衆SARUの記録

かわずの四方山話 業務連絡

LOWA:Zugspitze

ピンポンパンポーン!

・・・業務連絡・・・

・・・業務連絡・・・。

tochiko様、

お待たせいたしました。

お預かりいたしておりました登山靴、

“LOWA: Zugspitze”様が

無事戻ってまいりました。



“Zugspitze”様、お疲れさまでした。

貴兄の今までの荒波にもまれた過酷な人生・・・心中お察し致します。

武骨ながらもそのしなやかなスタイルに道具屋としてもホレボレしてしまいます。

今回の手術は、貴兄の生命にかかわる程のものではありませんでした。

ミッドソールは万全、アウトソールの使い痛みといったところです。

貴兄の堅牢なアッパーには感服いたします。

最近の若い靴たちに爪の垢

・・・いやいやコバの垢でも煎じて飲ませてやりたいぐらいです。

ともあれ、今回の入院は

今まで馬車馬のように働いてきた貴兄にとってはいい休息になったのではないかと思います。

貴兄の相棒は左足の外反がややきついようです。

これからも、相棒の足を末永くお守りいただけますようお願いいたします。

将来、お疲れながらも満足した顔の“Zugspitze”様に再会できる日を楽しみにしております。

では、“Zugspitze”様

次のお客様がお待ちですので、道具屋はこれにて失礼させていただきます。

相棒とともに、いつまでもお元気で。