猿板

遊山黒子衆SARUの記録

かわずの四方山話 出会い〜ありがとう

絆

今年も残すところあとわずか。

いろんな出会いがありました。

猿板デビューもしちゃったし・・・

変化の多い一年でした。

久しぶりに原点を思い起こしたり・・・

忘れていた何かを思い出したり・・・

おばあちゃんもアウトドア!えっ関係ないか?

とりあえず、一年が終わります。終わりは始まり。

笑顔、笑顔、笑顔・・・笑顔がいっぱい。

子供でも大人でも出会いは宝。

一人で乗り越えられないつらいことは、仲間がいればなんてことない!

過ぎたことは笑い飛ばしてしまえ!

つらいことは忘れてしまえ!

とにかく新しい年が明ける。

さぼり気味の“かわずの四方山話”来年もあるかな・・・

まぁ!いいっか。

今年一年はつたないネットデビュー、来年はもうちょっと頑張っていこうっと。

来年も懲りずによろしくお願いします。