猿板

遊山黒子衆SARUの記録

かわずの四方山話 ちびクラ

一生懸命

「こっち集まれ〜」

・・・

「こんにちわぁ〜」

こんにちわぁ〜

「クライミングをしたことがある人!」

はぁーい!

「おっ!元気いいなぁ。今からおっちゃんが登ります
登り方のコツを教えるのでよく見ていてください」

はぁーい!                        blog Rankingへ



「手が二つ、足が二つ、合わせて四つ。このうちのひとつづつ動かして上へ、上へと登って下さい」

「よっしゃー!登ろうか!」




「ええぞ!上手い!その調子や!」







「よく頑張った!泣かんでもええよ、上手に登れとったよ」

あ〜、おっちゃんが泣かした!

「いやいや、おっちゃんはこの子が登れると思ったから応援しとったんよ」

まだ僕よりちっちゃい子やのに〜

ひげのおっちゃんにはやってもらわんとこ〜

「・・・」

(やかましわぁ〜ガキぃー!お前が泣いたって絶対下ろしてやらへんからなぁー)

おっちゃん、大人気ないわ〜




こんなことをかれこれ四年もやってます。

12月もまたやります。

かかって来い!ガキども!