猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 引っ越しでした…

kurokoshusaru2009-11-27

 11月始めに急遽引っ越すことになりました。
今まで住んでいたとこの近くなんですけど…。


引っ越しがきまってから1ヶ月、
合間に荷物の整理をしてはいたのですが…


 大変ですね、全然片付かない…。


 先週の連休に引っ越し屋さんに          blog Rankingへ
大きいモノを運んでもらったのですが
10畳の部屋にいっぱいぐらい捨てるモノができていました。


 こんなに荷物どこに入っていたんだろう…と
思うくらいあるんですよね。 ふう…。


 新しいお家に引っ越して1週間…。
まだまだ段ボールの山の中です(片付けたい…)


    さり気なく聞いて身にしむ話かな 富安風生   河童選