猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 商店街土曜夜市!今年も大賑わい!!

kurokoshusaru2009-08-28

先週の土曜日、昨年から開催している商店街の土曜夜市が
万々のサニーマートさんの駐車場で開催されました。

商店街のみんなと地域の方やサニーさんみんなで     

5時からのスタートに向けて準備。

暑い中ホントにたいへんでした。

5時スタートより、お客さんも時間をおうごとに増え、
みんなそれぞれの持ち場で頑張りました。

私は、お菓子釣りと輪投げ&スイカ割り担当。
子ども担当ですね。。。

5時30からは、よさこい踊りも始まって、
計7チームの踊り子が踊りを披露してくれて
ますます人だかりも増えていきます。

7時からは堀内佳さんのコンサートもありました。


途中からはみんな自分の持ち場で精一杯…(汗)
子どもたちもいっぱいきてくれて
遊んでいってくれました。

しかし、休む暇もほとんどなかった…。(この間忙しくて写真が撮れていません)

終了まで4時間。大盛況に終わりました。

皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました!!