猿板

遊山黒子衆SARUの記録

友と新月の晩酌遊山 明ける頃

兄弟峰の夜明け

 夜から昼に空が染まりはじめ
空気も変わるグラデーション  
朝はもっと好きな一時です。
◆dance dance
 夜明けの峰々に雲が舞う
音のない荘厳なドラマが
繰り広げられる極上の一時。
      blog Rankingへ
◆目覚め
 朝の斜陽を纏い女神が目覚め
私達の前に美しい姿を現しました。

その目覚めと共に届いた風は
秋の香りを運んでくれました。

◆朝餐
 私の朝のお勤めは飯盒炊爨。
その炊きたて飯盒飯は
「河童流親子丼」で頂きました。   by 飯盒保存会

飯盒の湯気を眺め時を楽しむ。
慌ただしい朝が苦手な私は
自由気ままなテント泊が好みです。

処暑の空
 天高く澄み渡る青い空に
秋の雲が涼風と共に流れる処暑を迎えた日。

「八ちゃんまた集合ね。」
  「ありがとう。」
      「ありがとう。行ってきま〜す!」
  水平にながれて海へ処暑の雲  柿沼茂