猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「清流の音色・・・」

kurokoshusaru2009-08-14

 高知もよさこい祭りも終わり
残り少ない夏も後半に入りました。

 日々の風景も長い梅雨が明け
大急ぎで夏を取り戻そうと言った
感じですが、朝夕の涼しさや雲の形や
稲刈りの風景が少しづつ秋を感じられますね。

 今年は天気や日程の関係でまだ
沢登りに行けてません・・・トホホ(泣)

 清流の音色を五感に感じ解放される
気持ち良さ〜鳥のさえずりや心地よい風に
身を任せ〜自然の一部に同化する瞬間!

 沢行きたいな〜
6月は雨が少なく7月は梅雨入りし
なかなか日程が決まりませんが、

 そろそろかな〜昨年より少し違った
時期になりそうですが、それもまたいいかもです。

 慌てずのんびりと気持ちの良い風景と
清流が運ぶ風を感じに〜あの沢に!