猿板

遊山黒子衆SARUの記録

tochikoな週末 いつもの畑で

援農

 週末は山下農園へ
いつもの援農メンバーに
農園のスタッフが全員揃い
土曜の夜は総勢15名
賑やかな宴の始まりとなりました。

      blog Rankingへ
☆頼もしい仲間
 今回も働き者の助っ人
タクとヒカルも参加。

農園は二度目の参加ですが
とても手慣れたもので仕事も早い早い
大人たち完全に負けてます (笑)

 一緒に汗をかくって
なんだかいいなぁ。

☆召し上がれ
 お昼は「冷やし担々麺」
スープの味付けにいろんな調味料を
適当な分量で加えてみたら
意外に美味しく好評でした。

上に乗せる野菜はなんでも合います。
☆変わらない幸せ
 いつもの居場所ですが
繋がった人と人の笑顔の輪に包まれ
いつも新鮮な時を過ごしています。
 ありがとう。