猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 6月

kurokoshusaru2009-06-05

6月に入りましたね。
ちょっと蒸し暑かったりで、そろそろ梅雨入りかなぁ…。

今日は、商店街のよさこい踊り子の衣装の
最終打ち合わせに行ったりで
なんだか全然仕事がすすみませんでした…
(気持ちものってこないのが原因ですが…)
明日からは、巻いて巻いて
がんばらないといけないですね。

ちょっと前に撮影したものですが
姪っ子の誕生日に買ったケーキなんですが
すごいでしょう…スポンジボブです。
うまい…!!

          

 これはクリスマスの時に買ったクマサンタケーキ
(万々のケーキ屋さんだったかな…キャラクターのクマーマ!)

とキャラケーキばっかりですが。

けどケーキ職人さんも絵心がないとできませんよね。
下絵とかかけないし…。


味もあんまり甘くなく美味しかったですよ。
子供たちは大喜びでした!!