猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 ロケ弁の配達は…。

kurokoshusaru2009-05-15

お仕事をもらっているウェデイングカメラマンの方から
ロケ弁の配達の発注があり(私のもうひとつのお仕事)
高知市の西隣の町まで行って来ました。

ここのリゾートホテルは、太平洋に面した小高い所にあります。
エーゲ海サントリーニ島の伝統的な建築様式、
カナベススタイルになっています。                    blog Rankingへ

こじんまりしていますが、眺めは最高!!
目の前に太平洋がど〜んと広がっています。


私が到着した時は、撮影は休憩時間に入っていて
花嫁さんも見ることはなかったのですが
ウェデイングの前撮りにはロケーションはピッタリかも!

ココの中にあるレストランでランチも頂けるみたいで
平日だったのですが結構人がきていましたね。

おしゃれな感じのホテルですよ。


なので少しだけ横波の風景を楽しんで帰りました。