猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 ゴールデンウィークha…

kurokoshusaru2009-05-08

今年のGWは、1泊2日で大阪へ
USJへ行って来ました。


混雑を覚悟しての出発でしたが…
高速の渋滞もなく…
(行きも帰りも反対車線が大渋滞、
 香川のうどんツアーの皆様なのか…)
そしてUSJも思ったほど混んでなく
時間いっぱい楽しむことができました!

最初に行ったのが、4〜5年前?
前は姪っ子が小さかったので、
全然アトラクションに乗れず終わってたので
今回は4人で乗りまくりました。

   blog Rankingへ


ET、ジョーズジュラシックパーク

最後にマジカルパレードを見て1日目終了。



2日目は、大阪でショッピング!

上の子にしっかりあれもこれも、おねだりをされました…。

昼食にスジネギ焼きを食べて(しっかりビールも飲んで)

2日目もゆっくり大阪を楽しむことができました!