猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 イベント出店

kurokoshusaru2009-02-13

先週の土曜・日曜とイベントに出店していました。


お天気にも恵まれて結構人も出ていて、
お店の方は大忙しでした…。

残念なことに、うちのお店の写真を撮るのを忘れていました…。

今回は、「エネルギー&エコロジー博覧会」というイベントで
展示は、子供たちが、触れて楽しめるものがたくさんありました。

     blog Rankingへ


親子づれが多かったようです。

イベントの出店は、前日当日の朝の仕込みが大変…。
やきそば、ホットドッグ、フランクフルト、
おにぎり弁当。チョコバナナ…など
1日300食ぐらいを用意しました。

完売でした…よかった…。


さて…今週ですが、なんだか忙しく
ずっとパソコンの前にいます…。

春には、山へ行きたいな〜。