猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 良き出会い

kurokoshusaru2009-02-07

 節分の雨模様から立春もすぎ
昼間は春を思わせる
暖かい日が続いている高知です。

 
早くも一週間になりますが
先週は嬉しい出会いがありました。
関西から遠いところを
KajiさんとMYKさんが高知まで来て頂きました。
短い時間でしたが楽しいひとときを過ごせました。
 
 
初対面でしたが前からの仲間のように感じられました。
夜の宴だけでしたが次回はゆっくりと自然の中で
共に過ごしたいですね。

 
ホントにありがとうございました。
「猿板」をやってて皆様から元気をいつも頂き
頑張れてる事に感謝の気持ちで一杯です。

 梅の花もそろそろ見頃でしょうか?
春の訪れを日々感じながら、今週の休みは
久しぶりに雪を踏みしめる心地よい時間を
過ごしてきました。

 

 雨上がりの空模様の変化や見渡す限りの
気持ちの良い風景を楽しんで来ました。
続きをお楽しみに〜!