猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「冬枯れ日だまり遊山」

kurokoshusaru2008-12-06

 12月に入り本格的に冬到来ですね!
先週のお休みはハーフマラソンの疲れを
取りにのんびりと冬枯れの静かな山に
リラックスしに行って来ました。

 平日であり本日は貸し切りの予感です。

 
 冬枯れの閑散とした風景、落ち葉の
クッションを一歩一歩身体に感じながら

 稜線近くから風の音色も多くなり
心地よい風景が広がってきます。

 風も強く霧氷の風景を楽しみ!
ボーっとリラックスリラックスです。

 風の隙間で一休み、のんびり食事と
お昼寝を楽しんできました。目を閉じると
風の音色が心地よくスーッと地面に吸い寄せられ
身体が浄化されている錯覚になります。

 ポカポカと日だまりでゆっくり過ごせた一日でした。
詳しくは又つづきで・・・・