猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと 暖かい秋に想う

kurokoshusaru2008-11-15

 今週は日中まだ20℃をこえ
ポカポカ陽気が続き
11月の中旬にしては暖かい日々でしたが
今日はお昼を過ぎ雲が現れ始めた頃
肌寒い空気が入ってきました。
 そんな秋を感じる空気の中
休憩中に高知城周辺に
ランニングに行って来ました。

                         blog Rankingへ

 冷たい風は火照る身体を鎮め
呼吸を整えてくれます。
 身体が秋を感じ気持良いです〜!

 秋が訪れを告げる銀杏の紅葉も
今年は一斉に染まらず落葉する木や
まだ緑色の葉が残る木などありますが、
これから秋の色が濃くなってくるのでしょう。

 
 その銀杏の葉を散らすものは、
きっと冷たい北風なのでしょうね。

 そんな自然の変化を感じるランニングは
日々仕事へ向かう活力となっています。
 
 暖かいので実感が湧きませんが、
冬は確実に近づいているのですね。