猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「マラソンモードに切り替え」

kurokoshusaru2008-09-06

  まだまだ昼間は残暑厳しい高知です。
お陰様で父の稲刈りも今週に終わり
残すところ脱穀作業だけになりました。

  皆様からの励ましも頂き無事に
今年のお米を収穫出来ました。
ありがとうございました。
     blog Rankingへ
  
  秋の遊山に思いは募りますが
第17回おらが村.心臓やぶりフルマラソン
一月後に迫って来ました。

  8月は暑さのせいもあり距離を踏む程度でしたが
気持を切り替えマラソンモードにスイッチオンです。

                 納得の走りを目指し頑張って行くぞ〜!