猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記  8月も終わり

kurokoshusaru2008-08-29

8月も最後の土日ですね。
子供たちは、夏休みの宿題のラストスパート…。


今年は本当に8月があっという間に終わったように思います。
よさこい祭り、商店街の土曜夜市、商店街クマーマの日など
地域のみんなと一緒に作り上げるイベントが多く
大変だったけど充実した夏でした。

      

来週は、いの町紙の博物館で開催される「日本の紙展」の搬入です。

9月4日より10月5日まで。
日本の紙コレクション約50種類を展示します。
紙のウエディングドレスもあります。

是非お時間のある方、お近くにお越しの際は
お立ち寄りください。

先日ブログで紹介したふすま絵も
どうにか出来上がりそうです。


仕事のあとちょっと一杯…。
近所の居酒屋でお疲れさま。


夏はやっぱり生ビール!
誘惑に負けてしまいます…。