猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 夏の日

kurokoshusaru2008-07-25

今月は私の誕生月でした。

商店街の方からぶどうの鉢植えをいただきました。
めずらしいですよね。
一粒食べてみたけど、以外にあまくいけました。
実のある年に…ということなのでしょうか??



saruのメンバーの中の、河童ちゃんとtochikoと店長は
もうウン十年のおつきあいです。


20代、30代…とそれぞれの時代を一緒に過ごしてきました。

20代、恒例の夏の海でのキャンプ「いや〜んバカンス」
若いというのもあっていつもバカ騒ぎしてました。


初めて山に登ったのも、このメンバーが誘ってくれたのがきっかけ。

私にとって忘れられない初めての
三嶺冬山テント泊…。


沢登りや、四国脱出遠征も。


けんかもするけど、笑って過ごせる仲間たちと
これからも「大人の遊山」を楽しんで行きたいと思った
夏の日でした。