猿板

遊山黒子衆SARUの記録

店長のひとこと「清涼感を〜おまけ」

kurokoshusaru2008-06-21

 梅雨真っ盛り、
ジメジメと湿度も上がって
不快感も一緒に上がっています。
 早くカラッと晴れ間が欲しいところです。
本日は一人でお店がバタバタとしています。


                        blog Rankingへ

 先日行ってきた沢登りの
ブログに載っていない画像をアップしたいと思います。
 河童さんが切り取った画像で
沢登り後も癒されています!(河童さんありがとう!)

 ・・・と言う事で清涼感を少しでも感じて頂ければ幸いです。

 途切れることの無い水音、 
天を仰げば新緑に覆われた空間、
時おり聞こえる鳥たちのさえずり、
 いつまでもそこに居たいと
思えるような自然からのメッセージ・・・
 この癒しが明日からの活力になるのでしょうか!
  SAMURAI blue Tentyo

 

 今週の休みはあいにくの天気だったので
河童さんと香川に向いました。
 店長が香川に行ったと言う事は!・・・(苦笑)