猿板

遊山黒子衆SARUの記録

電脳秘書ちいの日記 おさがりカメラはすごい!!

kurokoshusaru2008-04-25

前にブログに書いた河童からのおさがりカメラ。

実はレンズのズームができなくなっていました。


が!!先日野垂れさんにレンズをいただいてしまいました!!

このカメラ、すごいことになっています。

河童と野垂れさんが中国へ行った時に一緒にずっと旅をしたカメラ…
中国語も少しは理解できるかもしれない…。

そんなカメラをいただいてしまった私…。

これからますますブログの写真も充実するかも(笑)

とりあえず初使用は、仕事に使いました。

(撮影中の私)


今週パンフレットのイラストマップ作成のための
取材に…。


ありがとう、河童さん、野垂れさん。



只今、それを見ながらイラスト作成中です。